2018年07月14日(土)

今日は久保史緒里さんの17歳の誕生日。
久保さん、おめでとうございます!\(^o^)/

どんな気持ちで誕生日を迎えたのだろうか。
モバメを取ってれば、本人の気持ちを聞けたかもしれない。
休業が決まったとき、思い切って申し込めば良かったなあ・・

================================================

夕方、乃木坂46の新曲「ジコチューで行こう!」を聞けた。
ホントは最初からMVで聞きたかったけど、なりゆきで
音楽の日で歌ったのをYouTubeで聞くことになりました。
感想は、夏らしさがよく出てる、悪くない凡曲。
まあ、予想どおりかな。予想よりはちょっと良かったかも。
もしこの曲が私好みの良曲だったら、LGTアイドルへの転向は
キャンセルすることになるかもと思ってたけど、これなら大丈夫。
予定どおり、路線を変更します。おめでとう!(笑)
https://youtu.be/xgMpfLVZKGo (※消されてる可能性あり)

================================================

TWICEの新曲も聞けた。こちらも悪くないけど平凡なサマーソング。
MVのほうも可もなし不可もなし。海はきれいだけどなー。