2018年07月15日(日)

今日も朝から暑い。ウェザーニュースによると、

きょう15日(日)も、夏空が広がる東日本と西日本を中心に、
命に危険が及ぶ暑さが続きます。最大限の熱中症対策をお願いします。

命に危険が及ぶ暑さとは恐ろしい。今日も極力外出は控えよう。

========================================================

W杯の3位決定戦は、ベルギーが2―0でイングランドに勝った。
ニュースを見た限りでは、得点シーンよりも、ベルギーの2番のDFが、
イングランドのほぼ入ったゴールを間一髪で蹴り出したシーンがすごかった。
今日は日中は外出できそうもないので、後でゆっくり録画を見よう。

==================================================

午後、非常にショックな事が起きた。
自業自得なので、かなり落ち込んだ。
しばらく更新できないかもしれない。
なんとか立ち直れるといいけど。。。