2019年5月3日(金)

乃木坂46の新曲「Sing Out!」のMVが公開された。

曲、MVともになかなかいい感じ。

しばらくはこのMVばっかり見よう。

youtu.be

追記:とりあえず20回ほど見てみた。

とにかく映像は素晴らしい。間違いなく傑作と言える。

曲の方はまだちょっと微妙な感じ。

歌詞の良さを考慮に入れても、良曲と秀曲の中間くらいだろうか。

ただ、乃木坂ファンから神曲という評価が出るのはうなずける。

 

いずれにせよ、懸案の国民的ヒット曲づくりとレコード大賞3連覇を狙った、

本気の勝負曲とみてよいだろう。狙いどおりに行くかは分からないけど、

自分としては、久し振りに乃木坂の本気が感じられたことが嬉しい。

なんだかんだ言っても、本気出せば乃木坂が最高なんだよなあ。。。