2018年07月01日(日)

久保史緒里さんの休業が発表された。

久保史緒里の活動に関しまして
2018.06.30

久保史緒里ですが、体調不良により「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」の全公演を欠席、
及び21stシングルの活動を控えさせていただくことになりました。
尚、その他の活動に関しましては、本人の体調を考慮しながら続けていく予定です。

ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続き久保史緒里の応援のほど、
よろしくお願いいたします。

乃木坂46運営委員会

これは厳しい展開と言わざるをえない。
久保さん自身にとっても、非常に辛い選択だったはず。
体調不良の理由はいくつか考えられるが、書くのは控えたい。
今はただ、久保さんが早く元気になってくれることを祈ります。

========================================================

夕方、フランスvsアルゼンチン戦をテレビで見た。
前半は昨夜リアルタイムで見たので、今日は後半だけ。
フランスが後半だけで3本もゴールを決めて勝った。
エムバペのシュートもパヴァールのシュートも鮮烈だった。
特にエムバペの1本目のゴールには高まった。
足が速くてテクニックがある、一般人好みの選手だ。
まだ19歳らしいので、年齢的にもちょうどいい。
W杯が終わったら、ぜひ鹿島に移籍してほしい。無理か(笑)

=======================================================

Lovelyzの新しいMVが公開された。
曲は例によって悪くない凡曲。映像も可もなく不可もなしという感じ。
十分可愛いんだけど、TWICEに比べるとどうしても地味に見えてしまう。
もともとラブリーズは私のようなミーハー向けのアイドルだったのに、
TWICEの人気がスゴすぎるせいで、逆に通好みみたいな雰囲気になっている。
まあ、通好みは言い過ぎですが、とにかくもっと人気出てほっしーな。
https://youtu.be/uer7k-jkk78