2020年12月21日(月)

おちょやん 第16話

岡安に現れたテルヲは千代に「また一緒に暮らそう」と持ちかける。

栗子には逃げられ、今はヨシヲと2人で暮らしてる。借金はなくなったと。

千代は最初こそ反発するが、次第に再会の喜びを感じる。

一方、岡安には天海一座が凱旋。一平 はイケメンになっていた。

その一平は夜の酒場で偶然、テルヲの話を聞いてしまう。

借金はまだ残っており、テルヲは千代を売り飛ばそうとしていた。

 

今日から成田凌くんが登場。遊び好きで斜に構えた二代目俳優を

それらしく演じている。千代との絡みもいい感じ。

一方、テルヲはひどい。今週は苦い場面が多くなりそうだ。

f:id:motoski2007:20201221084718j:plain

f:id:motoski2007:20201221084827j:plain

 

NiziU ミイヒが活動再開

NiziUのオフィシャルインスタグラムが20日に更新。体調不良で活動を休止していたメンバー・ミイヒがメンバーと共に笑顔を見せるオフショットが公開された。

ミイヒが「お久しぶりです!MIIHIです 早く皆さんに素敵なパフォーマンスと笑顔をお届けしたいです!」と投稿したのは、9人で撮影した仲睦まじい集合ショット。9人でテーブルに座り笑顔を見せる、元気いっぱいの1枚だ。続いて「今まで待ってて下さったWithUの皆さん、本当にありがとうございます 大好きです」とおそろいのスウェットを着用したオフショットも公開している。

 

何はともあれ復帰できて良かった良かった。

紅白歌合戦には9人揃って出られますように。

f:id:motoski2007:20201221170039j:plain

 

紅白歌合戦 曲目決定

あいみょん(2) / 裸の心
石川さゆり(43) / 天城越え
坂本冬美(32) / ブッダのように私は死んだ
櫻坂46(初) / Nobody's fault
JUJU(初) / やさしさで溢れるように
Superfly(5) / 愛をこめて花束を
天童よしみ(25) / あんたの花道 ~腹筋太鼓乱れ打ちSP~
東京事変(初) / うるうるうるう~能動的閏〆篇~
NiziU(初) / Make you happy
乃木坂46(6) / Route 246
Perfume(13) / Perfume Medley 2020
日向坂46(2) / アザトカワイイ
Foorin(2) / パプリカ
BABYMETAL(初) / イジメ、ダメ、ゼッタイ
松田聖子(24) / 瑠璃色の地球 2020
MISIA(5) / アイノカタチ
水森かおり(18) / 瀬戸内 小豆島~2020映えSP~
milet(初) / inside you
LiSA(2) / アニメ「鬼滅の刃」紅白SPメドレー
Little Glee Monster(4) / 足跡

 

Route 246かあ・・・がっかり。

BABYMETALもコミカル系の曲になってしまって残念。

もはや楽しみはバックダンサーで出るかもしれないさくら学院だけや(泣)

 

久保史緒里のクリスマスSTORY

久保史緒里さんのデート動画が公開されていた。

基本的にはセブンティーン読者向けだけど、一般高齢者も抵抗なく見れる。

 「バカバカバカバカ」とか「チラッ」とか、

くすりと笑えるシーンもあって、なかなか可愛いでやんす。

とはいえ、どうせデートするなら山口莉愛さんの方が・・・以下略(笑)


久保史緒里のクリスマスSTORY「デート。で、いいんだよね?」

 

佐々木琴子 自己紹介PV

佐々木琴子さんの自己紹介動画が事務所の公式チャンネルで公開された。

乃木坂時代の地味さは何だったのかと問いただしたくなるほど輝いて見える。

こんなにきれいなんだから、声優だけでなく普通の女優もやってほっしーな。


【スタイルキューブ新人】佐々木琴子、新人声優として頑張ります!