2020年4月10日(金)

ポカリスエットのCMが新しくなるようだ。

モデルは汐谷友希(しおやゆき)さん。

15歳の高校1年生で、事務所はスターダスト。

スタダらしい正統派美少女っぽい雰囲気である。

心もきれいだといいなあ。


15歳の美少女・汐谷友希を抜擢!「ポカリスエット」新CM

 

-------------------------------

CM関連でワンモアシング。

白石麻衣さんが新しいCMに出演している。

「ドラゴンブラッド」というスマホゲームのCMとのこと。

まいやんのりりしい顔がはっきり映っており、ゲームをやらない乃木坂好き

一般人から見てもなかなかいいCMなり。ダウンロードはしませんが(笑)


白石麻衣出演 「ドラゴン・ブラッド」 テレビCM ~CYBER TOKYO篇 & SAKURA篇~

 

-------------------------------

久保史緒里さんがブログを更新してくれていた。

例によって超長文だが、ファンの質問に答えてくれてるので、

有益な情報もいくつかあり。そして相変わらず真面目な内容だ。

 読んでいて気になる一節があった。

私にこれを言う資格はないと思っていました。
でも、初めて言いますね。
 
この先、
私久保史緒里を応援してくださいますか?
 
YESを待っているわけではありません。
私なりの勇気です。
もっともっと、皆様の目に留まる人になれるよう、精一杯努力します。
もう少しだけ見ていてください。

 

これは重い発言と言わざるを得ない。読まなかったことにしよう(笑)

 

大学へも行かないみたいだし、乃木坂に全てを賭けると心に決めたのだろう。

賭ける価値のあるグループだとは思うけど、代償も小さくないはず。

果たして久保さんはこの賭けに勝てるのだろうか。

今はただ、久保さんの努力が報われることを祈ります。一途な逃げ腰で(笑)

f:id:motoski2007:20200410174649j:plain

決意の裏側 | 乃木坂46 久保史緒里 公式ブログ

 

-------------------------------

ジャーナリストの津山恵子さんが、新型コロナウイルスの影響で

ロックダウンされたニューヨークの現状を生々しく伝えてくれている。

読む限り、NYは極めて厳しい、まさに生きるか死ぬかの状況のようだ。

東京もいずれはこうなるのだろうか。なって欲しくないが……いと心配。

www.businessinsider.jp