城恵理子さんNMB48を卒業

やはり卒業しちゃったようだ。

NMB48城恵理子の卒業公演が28日、大阪・難波のNMB劇場で開かれた。
城はチームMでセンターを務め、AKB48グループ内でも次期“あっちゃん”
前田敦子のポジションのエース候補として呼び声が高かったが、
今月3日に卒業を発表していた。

全17曲を熱唱し、メンバーから花束と色紙を贈られた城は
「学業への道に進みますが、高校生ぐらいにもう一度、NMB48
オーディションを受けたい」と、涙声でカムバックの可能性も示唆。
この復帰の可能性にアンコールで登場したチームNのキャプテン山本彩
「うれしい」と涙をこぼして喜ぶこととなった。
 
山本は「天真爛漫な笑顔が私たちを笑顔にしてくれた」と感謝。
メンバーから赤ちゃんキャラとしてかわいがられている城だけに、
最後も「バブー」の一言で締めくくるなど、“らしさ”を貫いたまま
思い出のステージから旅立った。

http://newslounge.net/archives/42329

城ちゃんなら土壇場で「やっぱり卒業するの辞めましたぁぁぁ\(^o^)/」
なーんて展開もアリだよなぁとひそかに期待してたけど、現実は甘くなかった。
でもまあ、NMB復帰の可能性を残して卒業してくれたのはうれしい。
とりあえず、城ちゃんお疲れ様でした。またどこかで会いまジョー(笑)


城恵理子昨日 22:32 - Mobile - 一般公開

最後の更新です(^-^)/


NMB48最高!!!!!


私は幸せ者でしたヽ(●´∀`●)ノ


じゃぁ、またね!!

行ってきまぁす