NMB48チームM公演(山本ひとみ卒業公演)

今日の公演を最後に山本ひとみcがNMBから卒業する。
愁嘆場になるのは必至やけど、チーム山田菜々
門出でもあるので、DMMの配信で見ることにします。

http://www.dmm.com/lod/nmb48/

山本ひとみ♪ラストビーム!!!!!!! 2013-05-30 00:42:53

明日はいよいよ私にとって、最後の公演。

劇場公演は私にとって、本当に思い入れが強く、一番大切にしてきたし、
一番大好きで2年間全力でうちこんできました!!

だから、最後の公演は、悔いのないよう、
今までの自分の全てを出しきりたいと思います!!!

残念ながら、公演に当選できず、モニターや、
DMMで応援して下さる方、本当にごめんなさい。

でも、ひとみビーム!!!!は、カメラなんか軽く突き破って、
皆様にしっかり届きますので、
一緒に劇場にいる気持ちで、楽しんで下さいね。

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11540773171.html