NMB48の城恵理子が劇場公演に復帰

昨日のニュースですが、一応書いておきます。

NMB48を昨年9月に卒業し、先月の3周年記念公演で復帰を発表した城恵理子が6日、
大阪・難波のNMB48劇場で行われた研究生公演でステージ復帰した。

元チームMのセンターは、出演16人の“端っこ”から復活の第一歩を踏み出した。
幕開けは前列上手端っこ、自己紹介では最後方の下手端っこに登場。
卒業前と同様に「きょうの気分は?」と投げかけ、「ジョージョー」とファンに
返してもらう自己紹介をし、会場は「おかえりー」の大歓声だ。

ステージは卒業公演以来404日ぶり。「久しぶりの公演で緊張してます。汗いっぱいです。
汗も笑顔も気分もジョージョー」。堂々としたダンスで魅了しエリココールに笑顔で応えた。
アンコールでは16人一丸となり「気分はジョージョー!」と掛け声。最後は
“センター”に立ち「これから頑張ります」と深々と頭を下げ、“再築城”を誓った。

http://www.sanspo.com/geino/news/20131107/akb13110711580002-n1.html

とりあえず無事に復帰できて良かった良かった。
握手会ではヲタとの間でトラブルが起こるかもしれないけど、
そのへんはスタッフががっちりガードしてくれるだろう。
NMBもなかなか若手が伸びないので、早めに前に出てきてほっしーな。


「握手会に来てね〜♪」と微笑む城さん。
スミマセン、一途なボクの行く先はまーちゅんです(笑)