山本彩が語る城恵理子卒業

昨日の発表通り、NMB48から城恵理子さんが卒業することになった。
さや姉がブログで心境を語っている。タイトルは「城」。

昨日、城が卒業する事が発表されました。
少し前に聞いていたのですが
凄くショックで、まだ信じられません。

聞いたのも、本人の口からではなく
スタッフの方からでした。
城の口から聞きたかったのですが…
私では駄目だったのかもしれません。
信頼されていなかったかもしれません。

城、そして応援して下さっている皆さん
城の力になれなくてごめんなさい。

でも、悩んでいたのを
吐き出して欲しくて
声をかけて抱きしめたらその瞬間
何か糸が切れた様に泣き出して
とても辛かったです。

城は自分と他人をよく比べましたが
城には城にしか無い魅力が本当に沢山あります。
Nの皆と居る時は、ほんまに甘えん坊で
綿菓子ひとつあげるだけで赤ちゃんみたいに喜び
TVでも見せる、その赤ちゃんみたいな笑顔が
見ているこっちまで、楽しくて幸せな気分にさせてくれます。

でも、Mの皆と居る時は
メンバーに指示を出したり
顔つきが違って、頼もしい一面もありました。
私達はその成長が嬉しかったし、誇らしかったです。

一年と3ヶ月。
いつもあらゆる期待に応えたい一心で
沢山努力をしたと思います。

卒業というのが
NMBの為だけじゃなく
自分の為に出した決断だと言うのであれば
私達はそれを信じます。

そして、送り出す側の私達は
城が、大好きで存在が
さらに大きくなっていく事を願ってくれている
このNMB48を、引っ張り
その願い通りに成長出来るよう
自分自身の全てを注ぎたいと思います。

卒業まで、まだ時間があります。
その間も毎日、城があの屈託の無い笑顔で
過ごせますように。

We are the NMB48

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11345867003.html

これは素晴らしい文章。あまりに素晴らしすぎるので、
私のコメントは付けず、このまま終わります。納得よろしく。

卒業発表の模様は↓で少し見れます。
http://youtu.be/ypKzdyrR7Zc