祝☆安本彩花さん誕生日

今日は私立恵比寿中学安本彩花さんの14歳の誕生日。
彩花ちゃん、誕生日おめでとう!\(^o^)/

安本さんの魅力は、なんと言っても性格の良さ。
むしろ、心のきれいさと言った方がよいかもしれない。
私の知ってる(狭い)範囲では、東京女子流庄司芽生ちゃんと
この安本彩花ちゃんが、心の美しいメジャーアイドルTOP2である。
エビ中現場の雰囲気の良さも、安本さんの心優しさに負う部分が大きい。
ちょっと前に前山田健一氏が「エビ中で一番重要なメンバーは安本彩花
みたいなことを言っていたが、私も同感である。ぁぃぁぃにしても、
安本さんが味方になってくれてるお蔭でずいぶんラクになってるはず。
彩花ちゃん、これからもそのきれいな心をなくさずに頑張って下さいね。
そして、これからもぁぃぁぃ(とこるこる)をよろしくね☆

以下、安本さん本人のバースデーメッセージを転載しておきます。

今日で14才になりました。
こんにちは、安本彩花ですヾ(≧∇≦)

エビ中メンバー・学校の友達・れいなからおめでとうメールが届いて
とってもハッピーです☆ みんなサンキューで〜す(*^▽^*)

誕生日プレゼントにお父さんお母さんに、ずっと欲しかった
大人っぽいバック買ってもらいました(#^_^#)

これでエビ中メンバーと肩を並べて歩けます(笑)

ともちんやえびちゃんみたいになってますか?(*^▽^*)ニコニコ

今日は、青年館のレッスンがあります♪
終わったらお父さんに大好きなチョコミントのアイス
買ってもらう約束したので楽しみです(^○^)

それでは、この辺で\(^^ )

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11288057728.html