祝☆星名美怜さん誕生日

今日はエビ中星名美怜さんの15歳の誕生日。
みれいちゃん、お誕生日おめでとう〜!\(^o^)/

2012-11-02 00:00:15
みれい☆15さーい(*υωυ*)+゜

みれいでーす☆

11月2日で…
15歳になりましたーo(>ω<*)o

わっふぅーーー♪
どおどお?

大人っぽくなったかなぁ??w

きゃぁーーーー
はやいっ!
この間14歳になりました!
って言ってたのにーw

まだまだ大人になりたくないっ!☆
中学生が大好きさぁー💓

14歳は
ほんっっとに充実していて
びゅーんっと駆け抜けた年になりました☆*°

15歳は飛行機に負けないぐらいの
スピードで駆け抜けたいですっ・*・:≡( ε:)

15歳も360°どこから見てもアイドル♪
つらぬいてがんばりますっ!

これからも応援
いっぱい、いっぱいお願いします💓

3日はステラボール
3部オーディションのゲストに
呼んでいただけたので、
15歳一発目のLIVE
張り切ってきっちゃうよー♪

4日のツアー初日!
みれいの生誕祭まってまーす(。+´ω`+。)

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11394373329.html

美怜ちゃん、ホントに可愛いなぁ・・・(ぁぃぁぃほどではないけど)

美怜ちゃんのキャピキャピした可愛さやイイトコのお嬢様っぽい雰囲気は、
どこか南野陽子に通じるものがある。こういう正統派アイドルは、私にとっては
言わば生まれ故郷のようなものなので、自然にノビノビと本能的に応援できる。
ぁぃぁぃが前頭葉で推すアイドルだとすれば、美怜ちゃんは間脳や小脳で推す
アイドルと言えるかもしれない。

あと、美怜ちゃんから馥郁と立ち上ってくる、「幸せの香り」も好きだ。
ご両親の愛情をたっぷり受けた幸せな子供時代を過ごし、その延長で
幸せな大人の女性、そしていずれは幸せな母親になって行くんだろうなあと、
ごく自然に想像できる、そんな匂い。「美とは幸福の約束である」という
スタンダールの名言があるけど、美怜ちゃんにはそういうpromisingな幸福感が
生まれつき備わっているように見える。そこが私には大きな魅力です。

ひとつ残念なのは、イマイチ人気がないこと。「十分あるだろ」と
おっしゃる方もいるだろうけど、私は今の人気では満足できない。
ズバリ、美怜ちゃんにはエビ中の人気No.1メンバーになって欲しいのだ。
できればFairiesの伊藤萌々香cやモーニング娘。道重さゆみのように、
エビ中を代表する人にもなって欲しい。現状ではそれはぁぃぁぃだけど、
ぁぃぁぃよりも美怜ちゃんの方がそのポジションにふさわしいと私は思う。
これからもっとエビ中が売れて、ファン層が拡大していくに連れて、
美怜ちゃんの人気がぁぃぁぃを上回り、晴れて美怜ちゃんがエビ中の顔に
なれば、とても嬉しい。ということで、これからエビ中のファンになる方は、
ゼヒ美怜ちゃんを推してあげてください。よろしくお願いします。
もとすき、どこまでも一途な男である。もちろん、ぁぃぁぃにですヨ!(笑)


「ヲタ卒後はみれい一途でしょ?」と微笑む星名さん。
いいえ、ぁぃぁぃ一途です。不変の本質ゆえ☆(納得)