夢みるアドレセンス

タンバリンアーティスツが新しいプロジェクトを始めた。

「夢みるアドレセンス」は現役ピチレモンモデルを中心に、
各メンバーが未来の国民的大女優を目指す【下積みガールズユニット】です。
思春期の女の子たちが夢を叶えるため、毎月定例のイベントで演技はもちろん、
オリジナルの楽曲&ダンスを披露いたします。
第一回公演は8/12(日)@表参道GROUND!!

http://tambourineartists.com/information/#422

メンバーは荻野可鈴志田友美山田朱莉岡美咲小林玲、京佳の6名+他若干名。
最初知ったときは、またどうせタンバリンマニア的なものだろうと思って
スルーしちゃったけど、実は新種のアイドルユニットなのかもしれない。
ここ数年のタンバリンは、多数の好素材タレントと、良心的だが育成能力の低い
スタッフというイメージが強く、私レベルの者はどうしても敬遠しがちだった。
けど、荻野可鈴cと志田友美cは見たい。とりあえず1回目はパスして様子見するか、
それとも最初から自分で見に行くか、迷うところである。一途ゆえ。


ロリコン完治済み紳士なら16歳でもOKですよね♪」と微笑む荻野さん。
も、もちろんOKです!