ぁぃぁぃがエビ中校長のために考えたコーディネート

先月のぁぃぁぃ生誕祭でエビ中のメンバーがぁぃぁぃに似合う
ファッションを絵にして発表するという企画があった。そのとき
ぁぃぁぃだけ描いてなかったので、今回、校長向けのコーディネートを
考えて絵にしたらしい。でもって、この絵がまた実に素晴らしいのです。
ビビッドな色彩感覚、想像力、ユーモア、デッサン力、いろんなものが
相まって、なんとも言えず魅力的な作品に仕上がっている。
スタッフのみぞっちも、あまりの完成度の高さにただただ驚いたらしい。
私も、我が娘ながら、ぁぃぁぃの創造性の豊かさにはほとほと感心する。
ロリコンは完治したけど、やっぱぁぃぁぃだナぁぁぁ!\(^o^)/(ただただ納得)

拡大した画像は以下のリンクから見れます。
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11173928607.html