私立恵比寿中学@BIGHOP ガーデンモール印西(回避)

今日はエビ中を見に印西へ行く予定だった。
朝起きたらすぐに家を出るつもりだったのに、
朝の寒さに負けてグズグズしてしまった。
寝不足の上、体調も良くなかったこともあり、
さんざん迷った末に、今日は回避することにした。
これで8月に続いて印西は2度とも回避。
23日のライブは2回目だけ入る予定だけど、
26日や27日は平日なので行けそうもない。
要は年内はもうぁぃぁぃと話す機会はないということ。
だからこそ、今日は行っておきたかったのに・・・
ああ駄目だ、こんなことではぁぃぁぃファン失格だぁぁぁ
あいあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(ToT)