私立恵比寿中学イベント情報(9/23印西)

23日の詳細が発表された。

I ♥印西 〜エビ中はこの場所からビッグにホップする夢を見る〜
9月23日(日)BIGHOP印西 公園劇場
12:00 OPEN / 12:30 START

【イベント内容】
・ミニライブ
・握手会&サブカルサイコロ
※握手会&サブカルサイコロに参加するにはエビ中券が必要になります。
エビ中券1枚でメンバー全員との握手会にご参加頂けます。
エビ中券2枚でサブカルサイコロにご参加頂けます。

★運命を切り開け!サブカルサイコロ
(1) 2Shot
(2) オペラ座の怪人刊行103周年記念 ファントム2Shot
(3) 世界に誇るゲームメーカー創立123年記念 配管工ブラザーズ3Shot
(4) しりとり
(5) 無言握手
(6) わびしい北総線帰り道トーク

http://official.stardust.co.jp/ebichu/jikanwari/jikanwari.html#tour_923

がーん、サブカルサイコロかぁ ( ̄□ ̄;)
ぁぃぁぃと2ショット撮るために行こうと思ってたのに、
撮れる確率たったの6分の1とは・・・ショック大。
こうなると、極めて不本意ながら、回避も検討せねばなりますまい。
ああ、サブカル完治の道は厳しいなあ・・・


「大丈夫。いつもより開演時間が早いから、特典会が終わってから
行ってもラクーアの女子流に間に合いますよ☆」と微笑む柏木さん。
そ、そういう問題じゃないんです!(でも可愛いなぁ…)