今日の回避

私立恵比寿中学@BIGHOP印西
回避理由:雨に負けた(やる気は十分あった)
後悔度:大

なんだかんだ言っても見に行くだろうと思っていた印西。
予報も雨だったが、昨日の夜までは、多少の雨なら行くつもりでいた。
しかし現実には、予想より激しい降りの雨に負けて回避してしまった。
率直に言って、この回避のショックはかなり大きい。
いくら雨とはいえ、エビ中のこれほど重要なイベントを、寝不足でも
体調不良でもないのに回避してしまうとは。全く弁護の余地がない。

もしかして、私のぁぃぁぃ一途路線はもはや破綻しているのだろうか?
いや、そんなはずはない。ぁぃぁぃ一途は私の不変の本質なのだから。
けど、それなら何故これほど頻繁にエビ中のイベントを回避するのか?
ひょっとして、私がDDだから? それはあり得ない。
おそらく何か深い理由があるに違いない。今夜はじっくり考えてみたい。

なお、イベント自体は雨にも負けず印西にも負けず大盛況だったようだ。
しかも、嬉しいことに、この秋も2ショットありの予約ツアーを行うらしい。
おそらくレギュレーションは今までより多少厳しくなるだろうけど、
ぁぃぁぃと一緒の写真を撮れるチャンスがまだ残されたのは有り難い。
昼間はほとんど絶望しかけたけど、首の皮一枚で命がつながった気がする。
季節も秋だし、次のツアーこそは、首都圏全通を目指して頑張りたい。
もとすき、どこまでも一途な男である。雨にも負けず納得☆