今日の回避

私立恵比寿中学@東京ドームシティラクーア
回避理由:明日にすべてを懸けるため
後悔度:低

一途にラクーアへ向かったものの、途中で迷いが生じた。
今日行っちゃうと、明日のラゾーナ川崎を回避しちゃうかも。
いかん。それはゼッタイにいかん。
なぜなら、明日はぁぃぁぃ生誕祭だから。
そう考えて、急遽今日は回避することにした。
もとすき、どこまでもぁぃぁぃ一途な男である。(迷いなく納得)

注:決していずこねこで満足したから回避したワケじゃないですヨ!

Cheeky Parade@ららぽーと豊洲
回避理由:家庭の事情
後悔度:低

元々今日はチキパの1回目からエビ中へ一般的にハシゴする予定だった。
ところが家を出る直前に、くだらない理由で親から足止めをくらった。
なんとか和解したときはもう豊洲12時には間に合わない時間になっていた。
見に行ったKKさんによるとミニライブは4曲。CDを買わなくても、
握手会の時に結構近くでメンバーを見れたらしい。ちょっと後悔。