今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@トレッサ横浜
回避理由:体調イマイチ
後悔度:中

Dorothy Little Happy@仙台Rensa
回避理由:体調イマイチ&コスパ計算を振り切れず
後悔度:不明

今日イチバン行きたかったのはドロシーのライブ。
ドロシー第3章のスタートに立ち会いたかった。
体調が万全なら、行けたかなあ・・・

明日はもちろん、ラクーアエビ中がゼッタイ的最優先。
AKBヲタが多数見に来るのはほぼ確実なので、たぶんエビ中史上
最多の動員数になるだろう。その状況でメンバーたちがどういう
ステージを見せるか。しかと見届けつつ、最後方から全力で応援したい。
もとすき、どこまでも一途な男である。前田敦子さんも納得☆


「寝不足で体調イマイチだったら、からっと☆やおはガール
優先してもいいでしゅよ☆」と微笑む廣田さん。
うっうっう、ぁぃぁぃ、なんて優しいコなんだぁぁぁ(ToT)