今日の回避

E-Girlsラゾーナ川崎
回避理由:やる気不足
後悔度:低

GIRLS×GIRLS×GIRLS + IDOL SUMMIT Vol.29@東京キネマ倶楽部
回避理由:やる気不足
後悔度:微妙

今日は3連休の最終日。寝不足ではなく体調もまあ普通だった。
昨日もおとといも在宅だったので、今日はなんか見に行こう、
と思って探してみたけど、これと行って見たいイベントがない。
しょうがない、手堅くE-Girlsで妥協するかと思ったものの、昨日お台場で
見てきたふしぎさんがミニライブで3曲しか歌わなかったと言ってたのを
思い出し、3曲のために川崎まで行くのもなぁ…と迷いが生じた。
天気も微妙だったので、迷った末に結局回避してしまった。
我ながら遺憾なやる気不足ですが、やる気が出ない理由は分かっている。
来週のエビ中@印西になんとしても参加したいので、無駄なイベント参加を避けて、
極力エネルギーを温存しておこうという前向きな意識が働いているのだ。
もとすき、どこまでもどこまでもどこまでも一途な男である。3連続で納得☆


「どこまでもぁぃぁぃ一途なもとすきさん、素敵☆」
と微笑む星名さん。また心にもないことを(笑)