今日のぁぃぁぃ

ブログを更新してくれた。

素敵な奇跡(≧∀≦)/☆+゜(あいあい)

内容はタワレコイベントの感想、ファンの応援への感謝、
学校での試験の話、明後日のお台場イベントのことなど。
面白いのは、赤い糸2ショットの感想。

☆2部の2ショット会☆
16回も引いてもらえるなんて
思ってなかったから
楽しすぎました∩^ω^∩☆
正直、
「ぁぃぁぃハズレたな〜(-_-;)
違う子がよかったな…。」
って思った方もいたと思うけど
あいかはすっっっっご―――く
うれしかったし☆
楽しかったです(*´∀`*)
本当にありがとうございました♪+゜

ぁぃぁぃハズレたな〜、はイイね。
今はこんな謙虚なぁぃぁぃだけど、いつかは道重さゆみんのような、
日本を代表する本格的ナルシストアイドルに成長してくれるでしょう。
ぁぃぁぃ、期待してるよ!(^o^)/

こういうメッセージを読むと、自分もライブだけではなく、
握手会等のアトラクションにも参加しなきゃいかんなぁと思う。
全体握手より2ショットを先にやってくれれば行きやすいんだけどねえ。
それか、ももクロみたいに握手会を高速にするか。ま、どっちも無理だろね。
今はただ、エビ中が早くももクロ並みに売れてくれる事を祈ろう。一途に☆

かわいいなぁ・・・