私立恵比寿中学イベント情報(9/1池袋)

なぜか未定のままだった池袋の開始時間が昨日発表された。

9月1日(土)池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1 噴水広場
エビ中マッスルグランプリ 〜9人の学芸会超人〜
  14:00 OPEN / 14:30 START
【イベント内容】
 ・ミニライブ
 ・握手会&2ショット写真撮影会「新・友情パワー 2Shot」

14時半開演なら、サンストリート亀戸のスマイル学園の1回目を見てから
行っても、最初からライブが見れそう。いつもどおり13時半開演だったら、
ライブは捨てて2ショット撮影会だけに絞らざるを得ないかと考えていたので、
一応は朗報と言える。ただ、時間が後ろにズレたことで、スタミナ面での
不安は逆に増すのも事実。たぶんこの日はたくさん人来るだろうから、
握手会も相当長くやるだろう。その状況で2ショットまで待てるかどうか。
図らずも、ぁぃぁぃ一途の真価が問われる午後になるかもしれない。


「一途を証明してくれると信じてましゅよ☆」と微笑む廣田さん。
スミマセン、すべては当日の体調次第です(笑)