ももいろクローバーZ「ソニック・ザ・しおりん」@東京ジョイポリス(回避)

今日はお台場でmomoちゃんのイベントがある日。どうせだから早めに行って、
ももクロのほうも覗いてみようかなぁ↑・・とノンキに考えていた紳士。
ところが朝のtwitterチェックで、りんかい線の始発で行ってもすでに400人以上
並んでると知り、唖然としつつ断念した。今更ながらスゴイ人気でありやすなぁ。

内容は良かったみたいだけど、後ろの方のお客さんはほとんど見れなくて、
そのへんはかな〜りキビシイものがあったようだ。だろうねえ。
しおりんのソニックは予想以上の似合いぶり。やっぱしおりんだナ☆

なお、アニサマ(8/27)への参加が発表されたようだ。
http://natalie.mu/music/news/51958