KARA in ミュージックステーション

まずミニステで前田敦子ちゃんと並んで登場。
「(KARAのことが)もう大好きなんですよ〜☆」とうれしそうに言う
あっちゃんにまず高まる(^_^)

KARAの5人は先週に比べるとだいぶリラックスしたムード。
メイクも自然で、先週よりはるかに可愛く見えた。
トークではニコルが梅干好きをアピール。
ジヨンは美容のためにお母さんの作ってくれたサツマイモを
よく食べているらしい。ジヨンは日本語がうまい。

歌は今回はGO GO サマー!だけ。明るくきれいなセットで、
楽しそうに歌い踊ってくれて、とってもイイ感じだった。
なかでもスンヨンの楽しさアピールには、抵抗し難い魅力があった。
一方、歌の途中でジヨンが一瞬カメラに緊張した顔を見せる場面もあった。

少女時代の魅力と実力はコンサートでこそフルに発揮される感じだけど、
KARAはこういう風にテレビの歌番組で見るのが一番いいような気がする。
つまりそれだけKARAの方がアイドルとして古典的ということだろう。
その古典性が、KARAの魅力でもあり、物足りないところでもある。