2011年ゴールデンウィークのまとめ

長かったゴールデンウィークも今日で終わり。
自分の収穫と反省点を簡単にまとめておこう。

収穫
・エビフェスでぁぃぁぃに惚れ直せた。
・池袋のイベントでさくら学院に惚れ直せた。
・Happinessのファースト・ライブをそこそこ楽しめた。
・momo(川上桃子)ちゃんのメジャーデビュー祭りに参加できた。
ハロプロエッグ田辺奈菜美cと工藤遥cの可愛さを再認識できた。
Dream5のサイン会で(偶然)重本ことりアレルギーが治った。
・SUPER☆GiRLS参入のとっかかりがつかめた。


反省点
東京女子流のライブを見逃してしまった。
ぱすぽ☆のメジャーデビュー祭りに参加できなかった。
GIRL NEXT DOORのライブを見逃してしまった。
吉川友ちゃんのイベントに一度も行けなかった。
・あいあい橋を見に行けなかった。

振り返ってみると、自分にとっては5月1日のエビフェスが全てで、
あとは余興か消化試合のようなものだった。今回のエビフェスには、
ぁぃぁぃヲタ生命を懸けて臨んだだけに、良い結果が出て満足している。
握手会で好い反応をもらったとか、プレゼントを喜んでもらえたといった、
低レベルの理由ではなく、単純にステージパフォーマンスの魅力だけで
ぁぃぁぃに惚れ直せたのは大きい。この惚れ直しを揺るぎない基盤として、
今後さらにぁぃぁぃ一途な紳士道を邁進してゆく所存です。(納得&拍手)