今日のぁぃぁぃ

エビ中ブログ更新。内容は、早見あかり卒コンの感想とぁぃぁぃ自身の
エビ中ライブデビュー1周年の思い出のミックス。

中野サンプラザ
あかりんももクロ最後のライブ。
あかりんの卒業式。
その場にいれたことが
とってもうれしかったです☆
去年の4月10日は
ぁぃぁぃエビ中として
初めてのライブでした。
前の日に
しおりんとあーりんに
「あの空へ向かって」の
ふりつけを教えてもらって
初めておはなししました(・ω・*)/
とっても優しくて(*>ω<*)
つぎの日も、ももクロちゃん
みんな優しく話しかけてくれて☆うれしくて
今でもそのときのこと
すごくおぼえてます(人・ω-)☆
初ライブのとき
ひとりの方がかけてくれた声援。
すごくうれしかったのを
おぼえてます(*・▽・*)
あれから1年☆
たくさんの方に
名前をおぼえてもらえて…(´∀`)☆
呼んでもらえて…(´∀`)★
すごくしあわせです(*´∀`*)
ももクロちゃんはいつ会っても
とっても優しくしてくれて(*^^*)
すごくうれしいです(*´∀`*)

今回しおりんの
バックダンサーを
やらせてもらえて(・∀∩)
そのレッスンで
ももクロちゃんみんなと
ちょっと遊べたり(pq>ω<)
おはなしできて☆ヾ(*^□^*)
とってもうれしかったし
大切な思い出になりました♪
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
サンプラザの大きな舞台は
ただただうれしくて★
とっても楽しくて☆
とっても気持ちよかった☆
絶対に大きく成長して
この場所に
また立ちたいと思って
おどりました∩^ω^∩

「あかりんへ贈る歌」は
すごく素敵で。
涙が出ました。
レコーディングのときの
エピソードを知ったとき。
言葉に表せない
いろいろな思いがあることを知って
みんなのその気持ちが
こもってる歌。
歌の力はすごいと思いました。
感動しました。
人の心を
動かせるような。
感動させられるような。
そんな歌をあいかも
つくれるようになりたいです。

ぁぃぁぃ、ホントにももクロが好きなんだなぁ。
こういうエントリーを読むと、斜に構えた自分が恥ずかしくなる。
今回はコメントしないほうが良さそうだな・・・

ちなみに、初ライブのとき、ぁぃぁぃに声援を送ったひとりとは、
たぶん下駄さん。そのことでぁぃぁぃのお母さんに感謝されたって、
だいぶ前に下駄さん自身がブログに書いていた記憶がある。
子役時代から知ってたそうなので、単にノリで声を出した訳ではない。
意外とああいう人が最後までぁぃぁぃを応援するのかも知れないな。

あかりんへ贈る歌(*・∀・*)♪(あいあい)

一瞬、菊地彩子に見えた(笑)