今日のみおみお

ぱすぽ☆増井みおさんのブログから。

変わってるってよくいわれる
変わってるってなんだろう

変なものが好きなの?ってよくいわれる
変なものなんてないよ


普通の基準がわからないよ
どこで落ち着けばいいのかわからないよ

自分にないものを好きになって
ヘンテコリンな形でも
ヘンテコリンな色でも組み合わせでも
不思議で可愛いって思うよ
生きてるもののすべてが美しくてまぶしいよ

そこのあるものには必ず理由があるのね
それを知りたいとも思うのね
みおの頭じゃついてけないことばかりで大変だぁ!

まだ誰も見てないものを発見したり
まだ誰もやったことないこと生み出したり
これからの人生大切に大切にして
たくさんの経験をするの

みおはじぶんの思うままに生きたいなぁ(^ω^)


素敵な人になれますように!

いいなぁ、こういう風に世界を観られる女の子☆
やっぱみおみおなのかなぁ・・・要検討。

http://ameblo.jp/uver-rad/entry-10874349283.html