エビフェス Vol.3に長尾寧音さんの出演が決定

5月1日のエビフェスに長尾寧音cが出ることになったようだ。

こんにちゎ、寧音です!!

24日にmomoのイベントに
参加させてもらいました♪

トークがグダクダで
すいませんでしたww

momoの曲
ほんとにいいですよね(^O^)/

まさに、大好きだよ!!←

30日も参加させてもらいます!
久々にかりんちゃんと
会えるので楽しみです(ノ>▽<)ノ♪

momoとかりんちゃんと寧音
3人でトークしますΣ(゜ロ゜ノ)ノ
頑張りますっ\^o^/

また、1日のスタフェスに
遊びにいきます!ぉ

2つとも
時間があれば
ぜひ来てくさい(^^ゞ

いくよ〜(^o^)/

出るのが1部なのか2部なのか両方なのかは不明。
寧音ちゃんだとレア感はないものの、文句は言えません。
板野友美ファンのしずねちゃんのコトだから、もしかしたら、
「Dear J」歌ってくれちゃうかも。不安だ(笑)

http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10873813074.html