PASSPO☆ in ROCK IN JAPAN FES. 2013

先週のフジロックに続いて、今日からロッキン・ジャパンフェスがスタート。
アイドル勢からは、PASSPO☆がDJブースに登場した。
メンバーは相当緊張したみたいだけど、結果は大成功だった模様。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 DJ BOOTHでフライトしてきました。
もう気温、ステージ、外の空気、客席、みんな最高でした!
また来年も出られますように。みなさんほんとにありがとうございました!
パッセンありがとう><。(根岸愛

ロッキンありがとう。なんだこれなんだこれ最高だ。
みんなのROCK魂みせてくれてありがとう生きててよかった。
最高のステージだった!!(増井みお

ロッキン出番終了。あぁ、抜け殻…終わりに近づくにつれて
声出してくれたり振りコピしてくれる人が増えていくのが
目に見えてほんとに嬉しかった(;_;)
ありがとう(;_;)来年も出たい!!!がんばる!!!(槙田紗子

ロッキンたのしかったぁー!もう最高だ。また来年も出たいっ(奥仲麻琴

PASSPO☆のみなさん、初RIJF成功おめでとうございま〜す!\(^o^)/

今年のロッキンフェスには他にもいろんなアイドルが出るけど、
一番重いものを背負って臨んだのはPASSPO☆ではないかと思う。
それだけに、ちゃんとロックのライブとして通用した嬉しさは、
計り知れないものがあったに違いない。ああ、私も見たかったなぁ。

【セットリスト】
1.夏空HANABI
2.NEXT FLIGHT
3.妄想のハワイ
4.Wing
5.キャンディールーム
6.Dear my friends
http://www.setlist.mx/concerts/13735



いつかこの風景をPASSPO☆にも見せてあげたいな・・(一途なパッセン乙)
https://twitter.com/pamyurin/status/363189157356511233


付記:ロッキン・オンによるレポは以下で読めます。
http://ro69.jp/quick/rijfes2013/detail/86200