モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」MV (Dance Shot Ver.)

モーニング娘。関連でワンモアシング。
ワクテカのMV、今度はダンスショットバージョンが公開された。
これもイイね! 特に「風を感じてる〜」からサビへ展開する部分のダンスと
フォーメーションはハゲしく高まるものあり。この振付は見事でやんす。
曲も改めて良いなと思った。ただやっぱりどうしても歌詞が弱い。
今ハマってるぱすぽ☆の「WING」の歌詞が良いから余計そう感じる、
っていう面はあると思うけど、それにしてもこの歌詞はダサすぎる。
これでもっと歌詞がマトモなら本当に良い曲になるのに。非常に残念です。
思い切って歌詞だけ外注してみてはどうでしょうか。例えば秋元康とかに。


この曲はミュージックステーションで見たかったなあ。ていうか、胸の大きいメンバー多すぎ。
こんなのモーニング娘。じゃないYO〜(笑)

追記:さらに新しいバージョンも公開された。さゆぅぅぅぅ!