月刊MelodiX!(2/26)

今日はまず昨日深夜にオンエアされた月刊MelodiX!を録画で見た。
最初にHappinessが登場。ユニバーサルジャパンのスタッフに
自分たちをアピールするという趣向で、受付嬢から社長さんまで、
いろんな人の前で自己PRしたり、ラブ注入などの芸を見せたりした。
噂の女性ディレクターさんもちょこっと登場。なかなか美人だった。
最初の方でMAYUちゃんが「白いものとフワフワしたものが好きな、
Happiness唯一のAB型です☆」と言っていた。あのルックスで
AB型となると、SCANDALマミタスとかぶる感は否めない。
MAYUちゃんも道重さゆみ好きだったりするのだろうか。
続いて「アイドル下克上」のコーナー。出演はさくら学院
腐男塾&中野腐女子シスターズ、そして私立恵比寿中学
エビ中以外は選抜メンバーのみの出演だった。エビ中では
ぁぃぁぃが大活躍。まずは、えびぞりダイヤモンド!!の
「だーから、怒らないで、笑ぁって許してねぇ♪」を生披露。
他のメンバーはちゃんと「あいあーい!」とコールしていた。
もちろん私もテレビの前でコールしました(*^_^*)
さらにロングPRタイムを賭けたバトルコーナーでも、ぁぃぁぃが
「もぉ、ちゃんと掃除しないと怒っちゃうから☆」と、
超絶かわいいパフォーマンスを見せてくれた。やっぱぁぃぁぃダナ!
エビ中全体としては、腐男塾が出したクイズへの答えが面白かった。
どう面白いのかは下のビデオを見ていただきたいと思いますが、
確かにさくら学院に比べると若干偏差値低いかもぉ・・という
印象は否めなかった。ま、それがエビ中のイイところですがぁ☆

この動画ではカットされちゃってるけど、さくら学院重音部の
パフォーマンスや、クイズに答える時のまり菜cと最愛cの
じゃれ合いもかな〜り可愛かった。その部分も含めて誰か再うPして〜!