本日臨時休業

今日は元々は、ららぽーと柏の葉ももクロとmomoちゃんを
見に行く予定だった。ところが、昨日のまこっちゃんショックで、
横浜のぱすぽ☆へも行きたくなってしまった。今日のぱすぽ☆
昨日と違って無銭だけど、ポイントはそこではなくて、好きな
メンバーとベンチで2ショットが撮れるらしいこと。費用は
3000円と高いけど、まこっちゃんと撮れるなら高くないかぁ、
いややっぱり高いかぁ・・・いやそもそも今日ももクロ
回避するのは一途な紳士として正しい行ないなのかどうか・・
などといろいろ考えてたら、出足が鈍ってどっちも回避してしまった。
ももクロぱすぽ☆のどちらかからハシゴする計画だった渋谷の
ガールズフェスティバルも、ハシゴなしの単独では行く気がせず回避。
結局、予想外の全回避となった。柏の葉にも横浜にもぁぃぁぃが
現われなかったようなので、最悪の事態は免れたものの、かなり
不本意な結果になってしまったのは事実。深く反省してます。