夏枯れダイヤモンド2010

今日は幕張メッセでAKBの握手会が行われた。
自分も行く予定だったけど、あっさり回避してしまった。
やはり指原莉乃ちゃん1枚(3部のみ)では弱かったか。
研究生かSDNも1枚買っておけば行けたかも知れない。反省。
もう一つ、東京女子流サマーランドというのもあったけど、
こちらは人の多さを伝える現地発のツイッターを見てるうちに、
やる気が萎えてきて回避してしまった。昼前から暑かったし。
回避に次ぐ回避で、アイドル欲の枯渇を実感する今日この頃ですが、
原因は分かっている。この夏最大の関心であったさくら学院
初ステージや、それに次ぐ関心の的だったエビ中の新曲や
SUPER☆GiRLSの初ステージがいずれも想定内または期待外れの
結果だったため、心が次の展開待ちになってしまっているのだ。
宿題を早く終えすぎたため、早く2学期が始まって欲しいと思ってる
小学生みたいなもんだから、ここでジタバタしても始まらない。
夏枯れの間に過去の負債を整理しながら、秋からの新展開に備えよう。