今日の回避

PASSPO☆ららぽーと柏の葉
回避理由:直感
後悔度:低

今日は本当はPASSPO☆に行くつもりだった。
実際、10時ちょっと過ぎに家を出て、武蔵野線にも乗った。
ところが武蔵浦和あたりで「今日は行っても失望するだけでは…」
というイヤな予感に襲われた。この悪寒に至る道筋としては、
ライブの曲少ない→せっかく来たんだしCDぐらい買うか→
買った以上は握手会にも参加しよう→うまく話せず落ち込む↓
というパターンが考えられるが、実際はもっと直感的だった。
で、PASSPO☆回避ならせめてCheeky Paradeにでも行こうと
考えて大宮へ向かった。にも関わらず、結果的には、大宮を越えて、
土呂でいずこねことマリードールを見てしまった。なんとも不可解な
展開だったが、イベント自体は楽しかったので、結果オーライという
ことにしておこう。長い一般人人生、こんな日もあるさ。(納得)


集客、内容ともにまずまずだった模様。
とりあえずぁぃぁぃは来なかったらしい。良かった。(Photo by 脱北さん)