ちゅりは三浦大知ファンだった

SKEの高柳明音ちゃんがブログで三浦大知くんを推している。

皆さんやっぱり
あまり三浦大知くんは
知らないのですね(^・ェ・)


(知っているかたも
もちろんいました(*^□^*)


ぜひお話したい!!笑)


もとfolderのメンバーで
幼いときに
MISIAさんや有名歌手の方々に
日本のマイケルジャクソン
と言われたくらい
本当に歌もダンスも
お上手なんです(・∀・)ノ


明音はマイケルの曲もダンスも
本当に好きなので
三浦大知くんの
曲を聴いていて
時々マイケルに
似たような感情になる
曲があったりします(*^_^*)


男性のファンの方も多いし


本当に聴きやすくて
ダンスには驚かれると
思いますよ(´ω`)



いい歌ないかなーって
思っていたら
聴いてみてください(・ω・)
オススメです(●´∀`●)/

この書きぶりからみて、かなり本格的なファンと思われる。
男のファンが多いことを知っている点も注目に値する。
たぶんライブかイベントにも行ったことがあるのだろう。
もしかして「だいちくーん!」とか叫んだりしてたのだろうか。
悔しいのは、「ぜひお話したい!」と言ってくれてるのに、
お話しするチャンスがないこと。
ああ、もっと早く知っていればなぁ・・(´・ω・`)
http://ameblo.jp/ske48official/entry-10624562577.html