今日の回避

LinQSHIBUYA-AX
回避理由:チケット無し&やる気不足
後悔度:低

今日はLinQの東名阪ツアーの最終日。
テーマが「新たな挑戦の始まり」ということなので、
見に行けば私レベルの者でもそこそこ楽しめたとは思うけど、
さほど迷わずにあっさり回避してしまった。面目ない。

LinQは私の中で革新派アイドルの代表だった時期が長かったため、
保守化の影響をもろに受けてしまってる形。麻琴に申し訳なし。
来年はゼヒ、保守派紳士向けの保守的な展開をお願い致します。
たとえば、MYUちゃんのソロデビューとか☆ 石破茂cも同意見(笑)


「保守化というよりロリコン化じゃないの?」と訊ねるMYUさん。
しぃぃぃ! それはバラすと逮捕される特定秘密ですヨ(笑)