松野莉奈さん体調不良でめざましライブ欠席

りななんがまたダウンしてしまったようだ。

本日のめざましライブですが、
松野莉奈が体調不良の為
お休みさせていただきます。

明日のライブに関しては出る方向で調整していますが
当日の状態によっては松野莉奈生誕祭を延期することもあります。

ご了承ください。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11313135567.html

たぶん昨日の伊藤萌々香ちゃんと同じで、暑さに参ってしまったのだろう。
明日は元気にステージに立てるといいけど・・・
もしりななんの生誕祭が延期になったら、MEGA WEBは回避して、
すイエんサー優先でもいいかな。そのへんは明日、私自身の体調と
相談した上で決めよう。とにかく、無理しないことが大事でありやす。


「回避しないで一途にMEGA WEBへ来てね☆」と微笑む柏木さん。
カワイイなぁ・・・