祝☆Annaデビュー

今日はAnnaのデビューシングル「ラッキーチューン」のフラゲ日。
Anna=BON-BON BLANCOサントス・アンナで、要するにサントス・アンナ
ソロデビューということである。アンナさん、おめでとう☆
出来れば今日GETしたいなと思いつつ地元のHMVに行くと、「ア」の
アーティストの棚の一番最初のとこに1枚だけ置いてあった。
これは間違いなく「迷わず買え」という天の声。迷わず買った。
タイトル曲が凡曲なことは「To LOVEる」で聴いて知っていたので、期待は
もっぱらカップリングの「星のカケラ」のほう。聴いてみると、なかなか良い。
ボンブラのライブで歌っても盛り上がりそうなノリのいい曲だった。
ただ、サントス・アンナらしさというか、アンナが歌う必然性は感じられない。
聴いてる方が息苦しくなるほどの熱唱とか、そういうボンブラサントス・アンナ
としての個性的な歌唱スタイルはとりあえず消した上でのソロワークになっている。
その点は残念なれど、私はとにかくこのサントス・アンナという人が好きなので、
ついて行けるところまではついて行きたいと思う。イベントやってくんないかな。