サントス・アンナ in Music Energy 2012(UST)

回避したが、今日になってUSTで中継されることを知り、見てみた。
アンナは小川真奈よりあとで、6番目ぐらいに登場。
歌ったのは∞Changing∞とBON VOYAGE!の2曲だけ。
リハーサルのあった一昨日のブログでは、
「我ながらよくこんな高いキーで歌ってたなと感心するわ。
でも意地でもキーは下げないで歌うよ」みたいなことを書いてたけど、
実際、高音部も含めて、ボンブラの頃と同じように歌ってくれた。
MCも完全にアンナ節。エラそうな態度で客を煽りまくっていた。
見てるうちに、懐かしさのあまり目頭がアツくなった。
イケてるジャジャ馬アンナももう25歳。さすがに10代の頃ほどの
ワイルドさはなかったけど、今も十分魅力的なシンガー、そして
唯一無二のエンターテイナーだった。やっぱアンナだな〜(笑)


今日の動画はゼヒともYouTubeに上がってほっしーな。