AKB48公演1000回目

昨日の公演が1000回目だったそうだ。OGも多数かけつけて、デビュー当時の
曲を数曲オリジナルメンバーで披露したりと、かなり感動的な内容だったようだ。
新曲がdocomoだけの配信リリースになってしまったとか、なんとなく前途に
暗雲漂う感じの最近のAKBだが、劇場が盛り上がってるうちは大丈夫だろう。
当面の焦点は31日から始まるチームK公演。BLTに載ってたメンバーの
コメントを読んだ限りでは、アイドルというよりアーティストっぽい内容に
なるらしいが、増田有華ちゃんによると派手な曲も多いとのことなので、
(東京人だけど)派手好きな私としては、地味に期待しつつ6月中の初見を目標にしよう。