サントス・アンナ「Endless SHOCK」出演決定

サントス・アンナが大きなチャンスを掴んだようだ。

舞台出演のお知らせです!

2013年2月から帝国劇場にて始まる
堂本光一さん主演『Endless SHOCK』1000回記念公演に
リカ役として出演することが決定致しました!

私、サントス•アンナの新しい挑戦が始まります。
歴史のある作品であり、多くの方が愛してやまない作品でもあります。
今でも、自分がリカとして、この素晴らしい作品に参加できることが夢のようです。
ドッキリではないかと、毎日マネージャーさんから電話がある度に緊張しています。
25年間の人生の中で、一番の大きな出来事だと言っても過言ではありません。
リカとして、自信を持って舞台に立てるよう精進してまいります。
素晴らしいキャストの皆様や、スタッフの皆様の全てを身体全体で
感じていきたいと思っています。

私の新しい挑戦を温かく見守ってくださりますよう、宜しくお願い致します!

http://ameblo.jp/santosannaaloha/day-20121217.html

むむ、これはめでたい。アンナさんおめでとう〜\(^o^)/

見に行きたいけど、光一くんの舞台じゃチケット取れないだろうな。
貧乏のせつなさに耐えつつ、ハゲながら成功を祈ります。


「私がもっと有名になったらちゃんとボンブラも復活させてあげるから、
それまで元気で生きててね☆」と微笑むアンナさん。
その言葉を信じて、一途に待ってまーす!(^o^)/