サントス・アンナが再びボンブラを歌う

サントス・アンナボンブラの曲を歌ってくれるらしい。

ALOHA♪

8月30日に出演する「MUSIC ENERGY 2012」では、BON-BON BLANCOの曲を唄います!
しかも生バンドで。
どの曲を唄うかは言えませんし、短時間での出演になりますので、少しですが、
私の声を活かせる曲、そして私の大好きな曲を選ぼうと思ってます!

かなり久しぶり

皆さん、ぜひ遊びにきてください☆

http://ameblo.jp/santosannaaloha/entry-11309921901.html

このイベントでアンナがボンブラの曲を歌うことは予想していた。
けど、事前に告知するとは思わなかった。これは招集だよなあ。アンナらしい。
で、どうするか。平日の19時開演でチケット代6300円は依然キビシイ。
しかしながら、アンナの歌うボンブラナンバーは今でも聴きたい。
でも、聴くと失望する可能性も結構ある。(じゃじゃ馬アンナももう25歳なのです)
前売りを買うのは、行けなかった時のダメージが大きすぎるので、ひとまず、
当日どうしても行きたくなったら行く、ということにしておこう。当日券出してね☆


ボンブラ時代にアンナが一番好きな曲としてよく挙げてたのはこの曲。
ONE PIECEも大好きらしく、この間やってたワンピース展にも行ってたので、
披露される可能性は高いと思う。これがラストチャンスじゃないと信じたいけど・・