The Police「グレイテスト・ヒッツ」への怒り

火曜日にAKBの「BINGO!」を買いに行ったときついでにまた試聴したら、
初期の曲がなんか妙に良かったので、思い切って買ってしまった。
定価3300円。下流中年にあるまじき無駄遣いと言わなくてはなるまい。
でもまあ、買ってしまったものは仕方ない。
ヲタをやめたため、℃-uteのライブDVDが買えなくなった、
その寂しさを埋めるために買ったと考えて、自分を慰めよう。
この理屈ならポリスの3人もきっと納得してくれるだろう。イェーイ。
と浮かれている私の前に信じられない事態が発生した。
なんと、歌詞カードに「Fall Out」の歌詞が書かれてないのだ!
他の曲の歌詞は全部書いてあるのに、Fall Outだけ歌詞なし。
これは、ひどい。ひど過ぎる。
Fall Outを歌えるようになりたいというのが購入理由の一つだっただけに、
この衝撃は大きかった。ぐやじい・・(T_T)
こうなったら最後の手段として斉藤くんに聞くしかないのだろうか。
斉藤くんは僕の高校時代の友人で、ポリスのカバーバンドでボーカルを
担当してた人。Fall Out歌ってるのを見た記憶があるから多分知ってるはず。
もしポリスの来日公演でばったり会ったら、頼んでみようかな。
と言っても、私の方は、見に行く可能性はかなり小さいのだけれど・・・