遠い秋葉原

今日は秋葉原で金魚、ボンブラ、AKB、ラクーアでアイドリングと、
魅力的なイベントがいっぱいあった。中でも一番行きたかったのはAKB。
あっちゃん・えれぴょん・こじはると握手したかった。
「券ならなんとかしてあげるよ」と根本さんは言ってくれたが、結局、
昼になっても秋葉原や水道橋まで行く気力が出ず、オール見送りとなった。
非ヲタだからしょうがないと言えばそれまでだが、一抹の寂しさはぬぐえない。
夕方、根本さんから電話があり、今日はあっちゃんの反応も良かったとのこと。
以前なら嫉妬を感じたものだが、今日は素直に「良かったですね」と言えた。
悪いことではないが、これもまた、どこか寂しい話である。