Fairies「White Angel」MV (Short ver.)

フェアリーズの新曲「White Angel」のMVが公開された。
まだショートバージョンで、例によっていいトコで終わってしまう、
欲求不満がたまる見せ方ですが、ビデオ自体はイイ感じ。
ジャケットを見た時も感じたけど、今回、川音ちゃんが割と可愛く
撮れてるのがポイント。川音はFairies唯一の穴(ブス)なので、
ここが埋まるとルックス面では完璧になる。おめでとう!(笑)
この曲でこの振付だと、一番の期待はDance ver.ってことになりますが、
それはたぶんリリースまで見られないだろうから、とりあえずは、
このビデオを何度も見て自分を慰めよう。いい意味で☆


コンセプトはももクロのnewシングルと重なる部分もありそう。
ももクロと一緒に、フェアリーズも紅白出れるといいなあ。