今日の回避

ぱすぽ☆@イオン浦和美園
回避理由:新宿で満足してしまった&スタミナ切れ
後悔度:低

せっかくぁぃぁぃが教えてくれたのに回避しちゃったのは
勿体なかったけど、なんかもう新宿だけで満足してしまい、
今日はもういいやという気分になってしまった。新宿と違って、
浦和美園ではピンチケパッセンたちが露骨にガッツいたらしい。
そういう場面を見ずに済んでよかったと、弱い自分を慰めよう。

【あいあい】ぱすぽ☆のイベを見学する、えび中のあいあいを発見!せっかくなので展開中のディスプレイにサイン頂きました!!【学... on Twitpic


Fairies@サンシャイン池袋噴水広場
回避理由:新宿で満足してしまった&スタミナ切れ
後悔度:大

予告どおり新曲を披露してくれたらしい。それも2曲とも。
聴きたかったなぁ。さらに、野元空ちゃんの生誕祭も行われたらしい。
伊藤萌々香ちゃん推しの私ではあるけれど、かな〜り参加したかった。
LinQとぁぃぁぃで満足した結果としての回避だから、本来後悔度は低い
はずだけど、実際は高い。しょうがない、次のイベントに期待しよう。
ていうか、なんでぁぃぁぃフェアリーズへまわしてくんなかったの?(笑)