Flower@イオンレイクタウンmori木の広場

今日も朝から体調イマイチ。でも見に行きたいイベントが複数あったので、
ルールを曲げて頑張ることにした。1つ目のイベントをフェアリーズと
Flowerどっちにするか迷ったが、結局、Flowerを見に行くことに決めた。

10時43分現地着。お客さんは多かったけど、横からなんとか見れそうで一安心。
すぐにリハーサルが始まった。立ち位置確認みたいなのを念入りにした後、
太陽と向日葵を1番だけ歌って終了。衣装はすでに本番用のだった。

定刻の11時に開演。一曲目は「Still」。これは私の好きな曲ですが、
今日は自分の立ち位置が悪くて、音がよく聴こえなかった。残念。
続いてMC。鷲尾伶菜さんが「みなさん楽しんでますかぁ?」「イェーイ!」
「2階も楽しんでますかぁ?」「おぉぉぉ!」みたいな元気なノリで挨拶。
そのまま名前とポーズだけの簡単な自己紹介へ。坂東希cが「もっと湧け湧け」
みたいなポーズをしたら、千春が「ほしがるね〜」とか言ってた。

そのあと短いMCをはさんで「Are You Ready?」「Boyfriend」「太陽と向日葵」。
いずれも音響が悪くて生歌の魅力を体感できなかったのは非常に残念だった。
MCはHappinessとの武者修行対決の話が中心。内容はほぼ忘れました(笑)
握手会にも参加したかったけど、まだ予約なのでパス。
曲数も少なかったので満足度は低かったけど、とにかく1回でも武者修行を
見れたからいいやと自分を慰めて、粛々とラクーアへ向かった。


楽曲重視の紳士はこんな場所で見てはいけません。隣のピンチケもうるさいし(笑)