ERIKA × 沢尻エリカMTVスペシャル

ちょっと前にMTVでオンエアされたERIKA沢尻エリカの初共演番組が
Yahoo!動画で見れるようになったので、さっそく見てみた。
合成でERIKAとエリカが対談するという形式は予想通りだったが、
内容は予想をはるかに下回るお粗末な出来であった。
エリカがインタビュアーとして音楽を始めた動機などを
ERIKAに聞いていくのだが、ERIKAの答えは全然ダメ。
ろくに音楽聴いてないことがバレバレで、初めのほうこそ
笑って見てたものの、段々イタくなってきて、結局最後まで見れなかった。
やっぱりニセモノはダメですね。面白がるのにも限界があるよ。
どうやら、ERIKA様との関係もそろそろ清算すべき時がきたようだ。
好きになってからまだ約一ヶ月しかたっていないのは残念だが、
これも諸行無常ということなのだろう。合掌。