2021年4月24日(土)

生田絵梨花  悲劇のヒロイン役に初挑戦

生田絵梨花(24)がミュージカル「レ・ミゼラブル」(5月25日初日、東京・帝国劇場)に出演し、悲劇のヒロイン、エポニーヌ役に初挑戦する。17年、19年に王道ヒロインのコゼット役を演じてきたが、新境地に挑戦する。日刊スポーツがエポニーヌ姿の写真を独占入手した。

「表情をすごく考えて、難しかったです。強さと、はかなさや弱さが混在しているように意識しました」と撮影を振り返った。これまでは純粋な王道ヒロイン役が多かったが、今回は二面性もある複雑な役どころ。稽古場では共演者から「こんな本性あったんだ!」と驚かれている。「自分を決め付けずこの役を体現することができたら、いろんな意味で自信がつくかもしれません」。27日午後7時57分から生放送のNHKうたコン」では、エポニーヌ役の名曲「オン・マイ・オウン」を初披露する。

f:id:motoski2007:20210424082110j:plain

 

エポニーヌの扮装写真
公開されました!!

大きな実感と緊張感に包まれます。
本番まであと1ヶ月。
無事幕を開けられますように。

そして4/27、NHKうたコンでオンマイオウン初披露します。
生放送。

今から震えておりますが、
見守っていただけたら嬉しいです!

https://www.instagram.com/p/COBzb1JnYtm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

久保史緒里 in 「クロシンリ」見どころ解説SP

午後3時半からBSフジでやってたのでリアルタイムで見た。

内容はドラマの紹介、メイキング、インタビュー、共演者の声など。

久保さんは顔も声もきれいで、予想以上に女優感あり。見ていてうれしくなった。

台本ノートを付けたり、空き時間にマネージャーと読み合わせをしたり、

仕事に対する姿勢に久保さんらしい真面目さが感じられたのも良かった。

ドラマ自体はあまり面白くなさそうだけど、久保さんだけ目当てでも

見る価値はありそう。なんとか完走目指して頑張りたい。

f:id:motoski2007:20210424165720j:plain

f:id:motoski2007:20210424165744j:plain

f:id:motoski2007:20210424170107j:plain

 

youtu.be

 

津崎たみ in サキドルエース season11

一昨日サキドルに関する動画を少し見たせいか、今日YouTubeのオススメ動画に

サキドル関係のがひとつ上がってきていた。津崎たみさんというアイドルの動画。

全く知らない人だけど、念のため見てみた。そうしたら意外に私好みの顔だった。

別に興味を深めたいとは思わないけど、これはこれで縁なのかもしれない。

それにしてもYouTubeの推薦エンジンは良く出来てるなあ。いつもながら感心だす。


www.youtube.com

 

櫻坂46 in SONGS OF TOKYO

なんとかリアルタイムで見たい。けどもう眠いなあ・・・