2021年3月13日(土)

おちょやん 次週予告

来週はまたテルヲが出るようだ。嫌やなあ。

 

杉咲花成田凌 in 土曜スタジオパーク

今週はおちょやん特集。上記の2人をゲストに迎えて、

NHK大阪ホールから生で放送された。(観覧者あり)

 

おちょやんの撮影秘話を中心に、番組の背景となる大阪喜劇の歴史、

おちょやん楽団による劇中曲の生演奏、さらにはタコ入道の生披露など、

盛りだくさんの内容で楽しく見れた。

 

成田凌さんはヒゲを生やしていて、一平とは違う印象。

杉咲花さんは黒い衣装でシックに決めていたが、

表情豊かでよく笑うところが千代を彷彿させた。

 

杉咲さんのトークは全体に要領が良く、頭の回転の速さが感じられた。

成田さんは話がやや散漫で、気のいいアホ青年という感じだった。

2人ともこのドラマに出演できたことを幸せに思っていることが

話の端々から伝わってきて、そこが嬉しかった。2人の相性は

悪くなさそうだったが、現実でも結婚しそうには見えなかった。

私としては結婚して欲しいんですが。

 

杉咲さんによると、来週は千代に重要な変化が生じる大切な週になるらしい。

テルヲへの嫌悪で自ら興をそぐことなく、千代に集中してしっかり見よう。

f:id:motoski2007:20210313152919j:plain

f:id:motoski2007:20210313153214j:plain

f:id:motoski2007:20210313153448j:plain

f:id:motoski2007:20210313153612j:plain

f:id:motoski2007:20210313154838j:plain

f:id:motoski2007:20210313154447j:plain

ははは!この写真だけでも笑えてしまう。自分どんだけタコ入道好きなんやぁぁぁ(笑)